何このスピーカー陣。。。(絶句)

これは大変なことになってしまいました。

伝説級のエンジニア(ニコニコ動画の開発者)に、東大の西田先生(スポンサー企業であるUEの取締役をされている関係かな?)。ほか、大手出版社の編集長(IPAソフトウェアプロダクトオブイヤーの審査員もされてます)に、かの有名玩具メーカーのロボット研究者の方がパネル対談。そして、時代を代表するベンチャー企業のCEOやらCTOやらがぞろぞろいるなーと思ったら、サイボウズの元社長までいらっしゃるじゃないですか!!!

一体、何故こんな豪華なスピーカー陣の中に私のような雑魚一匹が交じっているのでしょう。。。開催者のshi3zさんとは高校時代からの知り合いだし、いろんな意味で配慮して頂いたのだと思いますが、これじゃ格が違いすぎますよね。

今、私がやるべきことは、この有り得ない幸運に感謝しつつ、ベストを尽くすことですが正直複雑な心境です。


追記:紹介したソフトのURLはこちらです
http://videocrunch.net