第参回天下一カウボーイ大会オリエンテーションに参加してきました

7月31日、新宿某オフィスにて、第参回天下一カウボーイ大会の主催者・講演者メンバーらによる、オリエンテーション&飲み会に参加してきました!

講演者メンバーといっても半分くらいは面識のある方だったりするのですが、今回1番驚きだったのは人気ブログ「キャズムを超えろ!」知られるCerevo社長の岩佐さん。なんとこの方、学部時代の大学の方の同期で、同じコンピュータビジョンの研究室の方でした。まさに奇遇な出会い。物凄い低い確率だと思うのですが、こんなこともあるんですね。当日は他の人には真似できない家電系のネタで攻めるそうなので期待大です。

また飲み会では、トロ父さんことビサイド南治社長とPlaystation Storeの○○さ加減について熱く語り合ったり、^cさんこと高橋啓治郎さんとこれからどうやってサバイブしようみたいな話をしたり、その他様々なバックグラウンドを持つ方と熱い時間を過ごしてきました。

というわけで、第参回天下一カウボーイ大会、盛り上がり必至な予感です!みんなチケット買ってね